変人が書く適当日記でございまする←

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
新しくなります。

 

今日は新しくPC買いますの(゜∀゜)←

| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わーい(゚ω゜)

  

テスト終わった!
いろんな意味でも終わった!

まー
今日から夏休み終わるまで
遊び続ける!!




キーボード調子わるいから

また今度にする!ww


みなさん!お元気で(●′艸`)

| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オボエテマスカ??

 
ミナサーン
オボエテマスカ??


あー。鳴です。
はい、鳴です。




ちょっと成長して戻ってきました!


新しい生活にも慣れてきて
毎日気楽に楽しくのんびりと過ごしております。

今年も引きこもります!ww


あー、
もー、
夏だねぇ・・・。


いやだね、暑いのは・・・。



あのねー
今日ね。水泳の授業があるから
準備してたのよー
んでね、おとんが準備したあとに
「鳴、水着いれたん?」
ってしつこく聞いてくるからさー
ちょっとあまりのしつこさに切れながら入れたって答えたのよ。

んでね、
私が家を出るときに
また聞いてきて
振り返ったら
水着の上がおとんの手にあるのよーwwww

そんでびっくりしてさー!!!!



だって、忘れてたら下だけしか持っててなかったんでしょ?

めちゃやばーいことになってたから
本当に感謝したよ。


んでね、
ちょっと雨降ってたけどやったのよー

そしたらさー
腕立て伏せのときにスペースがなくて
でもとりあえずしてたら
それが土下座にしか見えなかったらしくて(見学者曰くww
「何、土下座を10回してんの?」
って言われたww


たしかに、今、考えたら
あの時は必死だったけど
誰がどう見ても私は10回土下座をしていたww


その後ね、
プールに飛び込んだら
2mあってさー
深くて深くて怖くてすぐに上がって手すりにしがみついた。
ちょっと怖かったけど
あのスリルはたまらんですわーww
だからまた和田ともぐって無理矢理足付かせたけど
2mもあるから本当に怖いwww

一番浅いところで150cmぐらいやと思う。
野村となおはそこでも全部沈んだww



なんか、
プールって着替えめんどくさいだけど
ちょっと焦げるのがいやなだけで
普通に面白かったよ。



今日のサッカーも面白かった
圧勝でしたね。

内田可愛かったよ
本当に可愛かったよ。
内田は座り込んでいるときにアップになるのが多いんだよね
あの残念そうな顔がたまらなく可愛いです

写真集持ってます(゚ω゜)


今のサッカーのメンバー男も女も好きです。

あ、
サッカーで思い出したんだけど
体育の時事問題で
なでしこJAPANっていう答えを書いて正解だったんだけど
笑われた。

んー・・・・。

ジャパンが英語だからかな?

まあ、
わからんが、そういうことがあったのさ。




まあいいや!(ゝc_,・●)
今日は水泳で疲れたから寝るよ!


おーやーすーみー!

| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
春一番。




お久しぶりー!!



いやー
春っていいね。

無事に受験終えました!


結果は知らんがな←


久しぶりのブログ更新なんで
パスワード忘れちゃって
めっちゃ苦労しました(笑)

もう、受験も終わったので全部、忘れちゃいました☆←


そうそう!

昨日スマホ(黒)買ってもらったよ(゚ω゜)
なんかね、
使いづらい・・・・・
私、やっぱ最新機能とか使えちゃう現代人じゃないんですよ。
もう触りたくねぇ・・・!笑
インターネットとなめこの世話、ツイッターができればいいです。


もう
メールとかめんどくさい。
文字は打てるけど
来たメールを返信するのにどこを押せばいいかするわかんない。

メールやりたくないんで、
直接言いにくるか、お手紙でもくださいwwwwwww



昔の携帯が愛おしいっす。

まあ、
PCが久しぶりに触れるんで
いろんなことでもしてきます!



卒業まであと5日!!




| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
304HR女子会(U・ω・U)


今日は女子会^^
合唱コンクールの打ち上げ的なものをしました←

最初はみんな誘う言ってたけど
男子が全然来れないっていうことで
女子会しちゃいましたー。


16人中13人集まれちゃう304女子って最強じゃない!?
尋常じゃないぐらい
女子は仲良しですね(゚ω゜)
いやー
最後のクラスどうなることやろかって思ってましたが・・・・
女子は仲良しでよかったです。
男子も男子で仲良しですよ←


まあ。
最初はそれぞれの駅で
一番最後の車両に乗るっていう感じ。

鳴が乗る駅にはいっぱい人がきたよ。


めっちゃ早く着いて
暇だったから
携帯いじってたら最初にしーちゃんが来て
「・・・・鳴ちゃん、よね?」
って言われて
あ、はい。鳴です。
って感じやった。
髪下ろしてたから最初は気づかなかったらしいっす。笑

その次にこあきがきて
本当にスタイルよすぎてやばかいですよ。この子←
可愛いしスタイルいいし性格いいし、
もう本当にうらやましいわ+゚


んで、
鳴あわせて駅に7人ぐらい来て
電車を待ってる途中に
まほちゃんのエロさをもんちゃんと語りまくってた!
色々とポーじんグしてもらってました!
本当にすんません(笑)

そしたら電車来て

まいまい、まゆゆ、はるはるまんが乗ってて

10人集まった!



そして
次の駅でもう一人と合流すぐはずだったけど
来なくて

そのまま言って

まだ着てない3人を待っているとき
暇すぎたので
まいまいとおばちゃんごっこしてたー。
服の値段とか
チャン・グンソクとか氷川きよしさんとかの呼び方をおばちゃん風にしたりしてた。
んで、
もんちゃんも混ざって
禿げたおっさんを逆ナンしようかって言って追いかけてた(笑)

そんで
一本電車遅れて
まりが登場っ!!
あのダメージジーンズかっこよかった!
おばちゃんごっこしたまま話かけると
「君等、大丈夫?」って言われた(笑)

んで、夢ちゃんも来て

すんげー!
オシャレでかっこよかった。
身長もあってかっこよかったわー!
赤好きだからすっごいかっこよく見えた^^


そんで12人

あと一人待つのみで
2.3本ぐらい遅れてまみちゃんきて急いでカラオケ(゜∀゜)

予約してた時間とほぼ同時に着いた。

めっちゃ早歩きでまいまいと行った!


そっから4時間ぐらいカラオケ(゚ω゜)

個人的に
さっきーなの歌声大好きです。
やばいです。
中毒性あります。神です。ファンです。
さっきーなファンクラブ作ります!
めちゃめちゃこの子いい子です。可愛いです。本当にやばいです!←
なるとボカロとかアニソン歌ってくれて
本当によかったです。


まみちゃんも神です。
予想以上の神っぷりを見せ付けられました。
惚れ惚れしちゃいました☆←
さっきーなと歌ってくれたライオンが良過ぎて
ムービー撮っちゃいました!
永久保存っす!

まりはね。
めっちゃ低い声からめっちゃ可愛い声まで出せる
まいまいからまりはめっちゃ上手いって聞いて
楽しみにまってました!
きゃりーぱみゅぱみゅのときの声
最高に可愛かったです。

そんでもんちゃん!
何!?あのかわゆすな声っ!!!
めっちゃ可愛すぎてやばかったです。
本当になんであんな可愛い声で歌っているのか声帯を除きたいね←
aiko好きなのが一緒で
きすはぐとキラキラ歌ったた〜σ(o・ω・o)
もんちゃんは生ビールのコスしてました(笑)

はるはるまんとはジャニーズ歌った。
I wish for you
はGLRの定番の掛け声を
二人でしてたったいう(笑)


まゆゆのアンジェラ・アキの手紙
本当に
なりきってた。声も顔も何もかもアンジェラでした(笑)
まゆゆとまいまいとまりの
動画を撮るのがとても楽しかったどす!←


そんで
時間が来て
プリクラ
最初13人で撮ろうってなったらRUMIがないっていう←
しかたなく他の機種でとって
なんとか2枚は全員写れた^^

その後に汗が尋常じゃなかったwwwww


そんで
なんとかみんなで2000円と使いきろうってことだったので
適当にメンバーで撮ったよ^^

携帯に昨日のプリ24枚はいってる(●´∀`●)


暑かったけど楽しかったよ^^

6時になって
門限ある子達と一緒に帰った。
帰りの電車、めちゃくちゃ混んでて大変だった。



本当に楽しかった^^

みんなオシャレやったわ
さすがwww
女子会っすね←

また集まりたいなっ!!
今度は全員でかな?wwww
同窓会とかあったらすぐ集まりそうやな(●´Д`)


304最高(*´▽`*)


| - | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
合唱コンクール

 

今日は合唱コンクールやったよ(゜∀゜)

あー
本当にみんなお疲れ様。
朝練めっちゃ頑張ったよ。
もうね、7時20分登校とかね、
毎日げっそりで風邪も引いててしんどいし大変やった。

でも頑張ったかいがありましたぬ(゚ω゜)




NA、ナ、な、なんと・・・!


4組さん



+゚☆金賞☆+゚



でした。


めっちゃ吃驚したよ。
本当に

頑張ってとれても銅賞だと思っていたのに・・・・!


まさかの金賞っ!!

結果発表
なぜに金賞から発表したwww

あほかww


普通なら、

銅賞。 わああっ!

銀賞。 きゃああああっ!

金賞。 ぎゃああああああああああああああああああっ――!!


て、なるはずやのに。
金賞から発表しやがって

驚いて一瞬止まってしまって
みんなで一声に声上げること
できんかったやないかいっ!←

ま、盛り上がったが。


結果発表はまじで驚いた。
え?
本当に?これ、現実なの?って感じやわ

隣のまいまいとまりと
めっちゃぎゃー!って言って
銀賞、銅賞の発表のときもずっと喜んでしゃべってました。



結果は、

金賞 4組

銀賞 1組

銅賞 3組


でした。


賞に入ったクラスおめでとう!




鳴の好評(一部)←


4組はMY・クラス
頑張ったぜ!←

1組は本当にすごかったです。
みんなが大きく声出していて
声量が本当にはんぱなかったよ!
本当にこのクラス上手い!しか言えないよ。
めっちゃみんな頑張って声だしたんやろうね!ソプラノすごかった。



なんか、7組か9組のどっちかが賞に入ってなかったことは
気にくわん←
ありえんやろ、めっちゃ上手いよ?


7組は息子がおるんやけど
めっちゃクラス仲良さげやし、最初け声最高やし
めっちゃ揃ってて声も出てたし歌もよかったのに・・・!!



9組は本当に綺麗でした。
なんかね、
ソロとかあるらしいんですけど
気づかなかった←
指揮者最高ですね。
マッシュルーム+゚


6組もあの曲は好きよwwww←
ピアノの子泣いてた
そーとー頑張ってたんだね。
いろいろ転調していって難しい感じやったけど
上手く歌えていてこのクラスも賞取れそうな感じやったよ?

みんな本当にすごかったんやね!
やっぱりどのクラスも賞取りたいって気持ちが
最後にいい思い出残したいっていう気持ちがあって
あんなにみんなすごい合唱できたんやね。


正直
賞に入れるクラスはいっぱいあったと思う。
それだけ
三年生全員が頑張って
どこがずば抜けて上手いとかもなかったんよね。

ああ、あの学年らぶ!やわww




本当に楽しかったよ。


あんなに嬉しいとはね。


なんかね、本当にね
最初は全然女子が歌えてなくて
男子も乱暴に歌いすぎて

あ〜あ、どうなるんやろ・・・。


って感じやったのに。


本当に女子も頑張って声出したし
男子も声量大きく丁寧に歌ってくれて
まゆゆのピアノも夏休みから頑張ってくれて
朝練もみんなで7時20分に集合して
毎日、朝眠たいし、しんどいし風邪めっちゃ引いてる人おるのに
頑張って声だして。


本当に頑張ってきたんよ。

よかった。


本当に嬉しかった。


鳴さんのジンクスね←

鳴さんが声を出すと何かの賞に入るっていう。

一年生のときの合唱コンは担任が怖くて声出したら銅賞。
3年のときの応援は何が何でも最後に体育祭で賞がほしくて声だしたら優勝。
そして合唱コンクール
304で勝ちたい!って思って思いっきり越えだしたら金賞。


それ以外のイベントは声出してないから全然よwwwww←

ま、
偶然ですけどね。笑



金賞の余韻に浸っているので←

ふふ



あああっ!
でも
まだ合唱練習続くし・・・。
そんなに上手いわけじゃないから
文化祭で歌うの後輩に負けないように声出さなきゃいけない

先輩ってプレッシャーやな・・・。


でも頑張るよ。

金賞取れたんだもん
みんなでとったんだもん!


304最高だあああああああああああああああああああっ!!!!!


楽しい思い出とありがとう。



| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
208





今日は元208で遊びました!


本当にみんな大好き!
愛してる
最強に最高に楽しかった。

17人で行ったよ(゜∀゜)





まずは12時に駅集合(U・ω・U)



最初はGRLでプリ

みんな、ものすっごく可愛いしお洒落よ+゚




次にカラオケ♪

アイスとジュース飲み食い放題+゚
めっちゃ広い部屋にみんあ感激
最初なんかテンション上がりすぎてみんなが来る前に
まりあとはしゃいでました!笑


やっぱ、最初は。「チョコレイト・ディスコ」っす


カラオケは女々しくての時しか
みんな立って
踊ったり、騒いだりせんかったけど
女子はほぼ全曲盛り上がってた。

恥ずかしがりやさんが多いぞwwwww

山羊・・・AKB歌いすぎよ!←
イチブトゼンブは感動したね!
魚とずっきーにのデュエット(●′艸`)
いいもの聴けたわ^^
んで、パンダのメリッサとか。
みんなで歌いまくったね。
ゴリラの高音ワロタwwwww

私、頑張ってマル・モリをごりら&ぱんだバージョンで歌った!^^


アニソンも歌ったよ
K-POPも歌った
KARAと少女時代とてぃあらとれいんぼー

えぐざいるもジャニーズの歌もも盛り上がった!


最後はなんか
「上を向いて歩こう」を歌ったよ。
みんなで一小節ずつ歌ったらぴったり!
動画撮った。




最後に再びプリ(゚ω゜)

最初は男女2グループにわけてとったよ!

ちなみにメンバー

機鳴、はるはるまん、もんちゃん、ずっきーに
ぱんだ、おサル、さかな、えだまめ

供Г泙蠅◆▲乾螢蕁∋个気鵝△靴泙犬蹐Α⊇蕾擦気
王子、おんじ、山羊、番長



次に、しゃくれんじゃーでも撮った

で、
その後に
無理かと思ったけど
大人数でプリ撮ってみよう!ってことで
15人で挑みました!
はい、みんなちゃんと映ってます(ゝc_,・●)
さすがww
現代の技術は進んでいるねー。笑


しかも2回撮りました!www

暑い、暑かったけど、それ以上にすんごい楽しかった!

永久保存やわ。
今は待ちうけにしとる。

豪華メンバーよ?笑


まりあと2人で撮った!
まりあとはお揃いの服で行きました^^
あは☆みんなの反応が薄いっていう←
ま、いいけどね!(´∀`*)
最強の相棒ですww

んで、撮ってたら
門限ある子がいて
駅に向かっているっていって
おいていかれたので
まりあとだっしゅして追いつきました!

俺らもまだまだ若いのう^^

みんなと電車乗って
鳴とまりあだけみんなよりも一つ前の駅で降りて
みんなにばいばいしたw
みんな手を振ってくれたよ!!
みんな可愛すぎて抱きしめてやろうかと思ったよ。笑



楽しすぎた(U・ω・U)

好きすぎる
大好きすぎる
最強すぎる
最高すぎる


まりこふぁみりー愛してる。

俺らの学級目標
まじで、りりしい、こどもたちですから!


もうみんな大好きです。愛してます!

こんな楽しい時間をありがとう。



また絶対に集まろうね!

みんなの受験が終わって
卒業するまでに集まろう!
卒業しても来年の夏休みまでには一回は集まるよ。

ゴリラと鳴さん頑張ります!



八組は・・・・
宇宙一仲良しで大好きなクラスです!^^



I八組

| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
体育祭



今日は学校生活
最後の体育祭でした!


すっごく楽しかったよ。
もう
台風とかで雨が降るとかどうだとかww
てか、昨日大雨で
運動場ぐじゃぐじゃだったけど
なんとか!
なんとかみんなの願いを聞き届けてくれた神様が晴れにしてくださいました(゚ω゜)


ゆうじろう!

ハワイから「ハレルヤ」の歌を
スーザン・ボイル並みの美声で歌ってくれてありがとう!
おかげで
なんとか無事に体育祭を終えることができました。 by.背後霊。





よし!
みんなに素晴しい出来事をおすそ分けしてやろう!

なんと・・・!
NANANAなんと!


ずっと負け続けた
鳴殿は


今日。紅炎ブロックで


応援の部


優勝しました!



ぎゃひいいいいいいっ!!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)

嬉しすぎる


最後の最後で優勝とっちゃいました☆←
本当にいい思い出ができました。
本当にみんなありがとう

紅炎大好きだあああああああああああああああああああああああああ。


こんなに
体育祭って楽しいんだね。
もちろん
去年も一昨年も楽しかったよ?
複雑な気持ちもあったけど・・・。笑
でもそんなものには比べ物にならないぐらい

本当に楽しかった^^


去年と一昨年の体育祭なんてなくてよかったぐらい

今年のこの一回の最後の体育祭が面白かった



多分賞を取れなくても
絶対に喜んでいたと思う。

まあ、賞取れたから本当に嬉しすぎるんですけどね!


応援の部の優勝は
やっぱりみんなの努力よね
本当に頑張ってきたもんね!


紅炎
の応援団さんたちありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。



本当に一生のいい思い出が作れました!σ(o・ω・o)

あんなに
応援で叫んだの初めてやった
副応援リーダーさんからの
昨日のメールでますますみんなが一丸となって
頑張れたんやと思うんで
感謝します!


今まで迷惑とかもかけたけど
本当に腹の底から声だして
最高の応援ができました。

DVD早く欲しい(●′艸`)



競技の部はぼろぼろやったけど
鳴さんが出た綱引きは
優勝したで!ww

ぶーちゃんのおかげやなwwww



あと
学年団体競技の16人脚?(男女別でクラスごとでする種目)
もはでにみんなこけたけど
みんな参加できたし
サプライズにも成功したし
先生が吃驚して泣いてくれて本当によかった。
悔いがなかったです。
楽しく走れました(U・ω・U)


そして最後の
リレーは本当に見るのと応援するの楽しかった!



はるはるまんお疲れ様
めっちゃかっこよかったよ^^
頑張ってくれました!(何様やねんwwww←

閉会式の後の
ブロックでの階段式的なものは
本当に感動したね。(泣いてないけどwww
応援団員の言葉に感動したり涙したり笑ったりでした!
クラスの3分の2が泣いていた。

私・・・・・泣くと思ってたのに
疲れと汗で一滴も零れなかった(笑゜Д゜)←


でも本当に楽しかった。

応援団長さんとブロック長さんが胴上げされていた
男子はいいよねーww

鳴さんも男子に生まれてどっちかのリーダーになって
胴上げされたり
活躍したりしたかったな。笑


本当に
おめでとうやったね。




本当に今日は終わってほしくなかったです。
終わりに片付けしながら
寂しくなりましたね。

まあ、ゴリラと一緒に居たから面白かったけど!


泥だらけの体育祭は楽しかったです。





──────────────────────────────────────────────────


話変わるけど
先週の
日曜日

海月さんとカラオケいってきました!

ずっとボカロ曲歌ってた!



3時間ぐらいで追い出されたww

くっそ!←

でもいっぱい新しいボカロ曲歌えたので
よかったです。


海月さんとカラオケやっぱ楽しいね(●´∀`●)

そのあと
ジョープラ行って
クレープ食べて
食べながらプリ取ったら注意されて
次にジュース飲んでたら注意されて←


使用禁止のプリを間違えた撮ってしまって。笑
でもちゃんと取れたよ?


で。
学校のこととか話したり
ちょっと服みたり文房具みたり
変な動画とか写真をみて遊んでいました(´∀`*)

本当に楽しかった!




クレープ(*´▽`*)




白いたい焼き
食べながら帰ったよ!笑

海月ちんに頭を食べられたwwwwww



また遊ぼうね。

| - | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
花火

 

27日

花火見に行った。


塾の模試のあとひどく落ち込み中でwww




なんか
4,5年ぶりに
近くで花火見たよ。

ああ、あの頃はよかったな(゚ω゜)



画質悪いけど!笑











なんかわからんけど
動画もとってるww
画質めっちゃ綺麗よ。

連続花火持ち上げるよなー


あんなに人がおるとは思わなかった


綺麗やったよ

| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏の終わり。

 

今年の夏休みは
根暗らしく
家と塾に篭っていました。笑


何もない夏休みだったから
なんか
悔しいよねー。

これが中学生活最後の夏休みと思ったら
悲しくなってきたわww
なんかこんなにゆっくり休めるのも最後やし
高校生になったら忙しくなって
こんなにゆっくり休めないし。
補習とか絶対に嫌やわー
ちゃんと40日以上の休みが欲しいわ(゜∀゜)


本当に大人になるって嫌だわー。


いつまでも
桃の天然水のようなピュアホワイツの心を持ち続けて
夏休みで
生活面の目標で
「おかんのお手伝いする!」
って計画するような子供でおりたい!笑



ああ、時間が戻って欲しいな。
7月20日ぐらいにwwww

今からまら夏休みが始まればいいのにって
馬鹿な考えをしてますよ。

なんか今の自分じゃ全然ダメや。
何もかも中途半端で
勉強も全然してない
自分に甘えてさぼってばっかで
なんとなく過ごしたこの夏休みに後悔しつづける

志望校なんか全然いけないよ。
もっと頑張らなきゃダメだったのに
なんでそれに気づかなかったんだろうね。



もうしんどいよ。

逃げたいよ。



受験やだよ。




ちょっと、今日は暗いブログやな
久しぶりやったのに
こんなこと書いてごめん




なんか
頑張る頑張るっていって
結局実行せんで
そのときだけな自分が本当に嫌になる。

そんなんで志望校いけるわけない。


あんな点数でいけるわけないよ。

やけん
もっともっと
頑張って

勉強せなあかんのよ。


自分に甘えずに頑張ろう。


2学期は精神的にも体力的にもしんどいけど
みんな同じことなんよ。

頑張るんよ。


思うだけじゃなくてちゃんと実行して

受験に備えていかな。



もう遊んでばっかの子供じゃだめだよ。

ちゃんと
勉強して自分の進路考えて

志望校に行かなきゃ



春に笑っている自分が居たらいいなって思うから。


もう卒業までも
時間ないけど
毎日後悔しないように過ごせるように
頑張ろう。


まだまだ
頑張れる。
まだまだ遅くないよ。


自分に甘えないよ。
まだまだ弱音いっぱい吐くと思うけど
頑張ろう。
この決心を忘れずに



3月にみんなと笑って卒業しよう。



| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング(クリックお願いしますw
オモコロ漫画
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS